RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無料冊子♪

2013.01.02 Wed
今日は午前中からアクティブに動き回ってましたorz

朝買っていった手土産のカステラ、ふわふわでケーキのように
ホールになっているものなんですが、
みんなで食べようと開けたところ…

焼き菓子詰め合わせになっていた件(´・ω・`)シュン

お店にTELしたら手違いで包装済みのカステラだと思ったやつが
詰め合わせセットだったらしくて、交換に行きましたorz

今年初めてのお買いものでこういうことが起こるっていう!!
でも、むこうもひどく謝っていて、かえって申し訳ない気持ちに;
おまけまでつけていただいちゃいました^^;

s-DSC_0256.jpg
お昼はチーズインハンバーグ♪
久しぶりに私の両親と会えて、甘えてきちゃいました^^

夜ご飯は姉家族と一緒に集まってご飯を食べます!
またしても我が家は飲み物買う係… (*ノωノ)

s-DSC_0258.jpg
お買い物に行ったときに、ゲット^^
先月は貰えなかったんですよね、そのお店にあまり買い物行かなくて…。

これにのってた
s-DSC_0257.jpg
「耳うどん」って何!?おいしそう!
凄く気になるので、今月中に作ってみたいです…。

夜まで時間があるので、必要なところだけ切り抜きしちゃおうと
思います♪切り抜き楽しい♪

コラージュ素材は、マステ、シール以外はなるべく無料で済ませたいので(*ノェノ)

初売りも色々行きたいんですが、混雑が苦手なので
5日に行こうかと計画中です。
行ったころにはお得な物とか無さそうですけど…(^_^;)

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    にほんブログ村 雑貨ブログ

↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^






Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■私なりの付箋落ち防止策 | HOME | あな吉手帳■2013年のあな吉手帳はこんな感じ>>
name
title
mail
url

[     ]

