RSS|archives|admin

シール、マステの買い納め

2012.12.29 Sat
今日は夫の妹ちゃん、その子供たちと
鉄板焼きランチやお出かけしてきました。

とっても元気で、私はお腹をかばいつつ(笑)必死に相手してました!
いやはや楽しかった^^

s-2012-12-28_192457.jpg
これ、こないだ描いてもらった絵です。
とっても上手♪印刷して手帳に貼ろうと思います^^

s-2012-12-29_18301.jpg
そのお出かけ先にて、また買ってry

本当はこれじゃなくて、グリッドのやつが欲しいんですけど
あんなに売ってたのにもう店頭に無い…orz
やっぱりかわいいし、使い勝手が良いから人気なんでしょうね…。

s-2012-12-29_183730.jpg
お花、ハンドメイド、クローバーのフレークシール。
お花は二つ買っちゃいました。

s-2012-12-29_18305.jpg
お寿司!!!!おにぎり!!!
あんまりかわいいのでつい…。

s-2012-12-29_183701.jpg
お花と葉っぱ。

s-2012-12-29_13634.jpg
そしてお花。

お花ばっかり…(´・ω・`)
こう華やかさがすぐに出るし、使いやすいんですよね。


s-2012-12-29_12321.jpg
付箋パットの裏側をちょっと飾ってみました。




s-DSC_0165.jpg
パンにたっぷり塗って食べました。
甘すぎなくて癖も無くて、病み付きになりそうです…!

s-DSC_0153.jpg
フェリシモの雑誌、haco.を入院時にもらったんですが
このポストカード、かわいぃ…orz ギャフン

さて、夫が今月3度目の忘年会に出かけて行きましたので
私はゆっくり手帳を整理したり、ステッチしたりしてみます^^

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<靴箱がリビングの収納棚になってます | HOME | フリクションとJuiceの白>>

こんばんわ

雪かきでヘロヘロな12月でした。
ベランダの雪が窓を越えたという凄さ^^;

もう体調は整いつつあるのかな?
入院手術と読んで、ビックリ。
今度の先生は良いみたいだから、
しっかり診てもらうんだよぉ。

絵、上手だね^m^ 才能が光ってる☆彡

menkeさんは喪中だもんね。
こんなときは、えっと・・・
来年も宜しくです。
NV63NWYY | ヤム | URL | 2012.12.30(Sun) 04:49:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: ヤムさんへ

ヤムさん、こんにちは!!
窓まで雪って(´д`|||)
量が量だけに雪かきも命懸けなんじゃ…
十分気をつけてね!!

体調はおかげさまで回復しましたっ(^-^)v

まさかまさかの、飛び込み手術(´・ω・`)
私が一番驚いた感じだったよ…orz

これもまた経験だから次に活かせたらと
思ったりして、気持ち切り替えていくね!!

来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

- | menke | URL | 2012.12.30(Sun) 12:56:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]