RSS|archives|admin

靴箱がリビングの収納棚になってます

2012.12.30 Sun
もう30日ですね、これ予約投稿ですけども…(^_^;)
夫が休みに入るとなかなかPCできないのです。

s-DSC_0145.jpg
こちらの棚が、
s-DSC_0146.jpg
こう!!
ふぅ…orz 置き場所を決めないとスッキリしませんよね。
これでしばらく綺麗なはず。

実はこの棚、靴箱なんですけどね(´・ω・`)
前も書いたと思うんですけど、前の家に靴箱が無くて奮発して
こちらを買ったんですが、使う前に引っ越しが決まりまして
今の家には立派な靴箱が備え付けてあるという悲劇。

もともと薄い棚なので、リビングで使っちゃってるのです。

s-DSC_0147.jpg
こんな感じで
s-DSC_0148.jpg
結構大容量。
一番下にはシールや折り紙、色鉛筆。コラージュに使うものをまとめてます。

s-DSC_0149.jpg
シートのシールは全部これに入れてます。
s-DSC_0150.jpg
すっきり♪

靴箱なんだよって、説明するとみんな驚くほど、リビングに
マッチしだした靴箱なのでした…。

大掃除は皆さん終わりましたか?
うちは日々ちょこっとづつ部分的にやっていたので
大がかりにはやらなくてすみそうです(^_^;)

大晦日は義母の所へみんなで集まって過ごす予定です♪
ご馳走が何か、今から楽しみです。
お手伝いもせずただ食べに行くつもりの嫁が、ほらここに。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■ウィークリーとマンスリー、雑誌切抜き保存法 | HOME | シール、マステの買い納め>>
name
title
mail
url

[     ]