RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フリクションとJuiceの白

2012.12.28 Fri
s-DSC_0124.jpg
フリクションの蛍光青とJuiceの白0.5を購入。

濃い色のマステの上に字を書きたいときに、
どの白いペンが良いのかわからなくて…
試し書きで黒い紙に書いてみたら綺麗に書けたので
これを買ってみました。

s-DSC_0125.jpg
試しに書いてみたんですが、

ん~~~(´・ω・`)

もうちょっとパっと綺麗に発色する白って無いでしょうかね。

とりあえず、これを使って様子見しようと思います。


あと、蛍光ペンはもっと細身にならないのかな…orz

s-DSC_0089.jpg
ステッチは体調が回復したらと思ってたので、
その間は図案を少し描いてました^^
コースターって実用的でプレゼントにしても良いし
小さいから刺すの楽しいし、直線縫いだし(強調)
なのでコースター図案ばかり描いてしまいます。
早く刺したい.+:。(*´v`*)゚.+:。

s-2012-12-28_085344.jpg
今年最後のお弁当、夫の好きな物を詰め込んだら
地味に拍車がかかったなんて言えやしないorz

s-2012-12-28_0103.jpg
そして(また)マステが増えたなんて言えやしない…。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シール、マステの買い納め | HOME | マステシールと、その収納>>
name
title
mail
url

[     ]

