RSS|archives|admin

マステシールと、その収納

2012.12.27 Thu
病院、行ってきました。
経過良好なようです!良かった^^;
今後もこの総合病院で何かあったら診ていただけることになって
そこも一安心です。
普通はそこになんて通えないんです、紹介状無いと。

もう二度と、あの産婦人科には行きたくないですから;
流産した人に「めでたく、流産だな!!」なんていう医者、もう嫌;
「子宮外は絶対にない」と言い放ったくせに結局子宮外で手遅れって…;;
全て初めての経験だったから、先生ってこういうものかなって
診察ってこんな簡単なものなんだなって思って、信頼していたのに。
友人たちに言ったら「訴えても良いレベルだな」って怒ってました。

やっぱりそうか…orz

かかりつけの病院ができたことで、気持ち的にも安心したので
気持ちも新たにいこうとおもいます!




s-DSC_0111.jpg
ずっと欲しくて迷ってスルーしていたマステ達。
クリスマス自分用プレゼントと称して買ってしまいました。

s-DSC_0113.jpg
う~、かわいぃ(*・ω・*)
s-DSC_0112.jpg

これでマステシール作りたかったのです。

s-DSC_0115.jpg
地道にペタペタ、チョキチョキ

s-2012-12-26_174300.jpg
うぉー、かわいい゚+.(*ノェノ)゚+
これ考えた人、天才じゃないでしょうか…。とても便利ですね!

これを収納する物が欲しい…。

ということでセリアに寄り道。箱ゲット。
s-DSC_0120.jpg
仕切りが変えられます。
s-DSC_0121.jpg
これを二つ。

s-DSC_0128.jpg
一個はマステシール、大きなシール用。

s-DSC_0130.jpg
もう一つは予備の付箋とか用。

s-DSC_0127.jpg
小さなフレークシール用の箱に空きができました♪

ふぅ、スッキリ( ´ω` )

s-2012-12-27_154429.jpg
…何度見てもこの真ん中のにゃんこの顔がかわいすぎるorz

s-DSC_0119.jpg
余計なおやつもゲッツ。納豆と梅って!!とてもおいしぃ…!

s-DSC_0122.jpg
単純にかわいくないですかこれ!?
普段用に使おう…♪

s-2012-12-27_153630.jpg
なんだかこう…、
ご飯に対して梅干しが大きくないかしらと、朝思うのです。
黒米のユカリ和えです♪

お弁当は明日で終わりです!

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<フリクションとJuiceの白 | HOME | セリアのポチ袋と手帳用のバンド付ペンケース>>

こんばんは。
お身体も良くなってきているようで安心しました。
あまり無理されません様に。

私はシールなどをダイソーの名刺入れにいれているんですが、またこれ
が出しずらくこうゆうやり方もあるんだなと参考になりました。
納豆の梅味はセリアにあったんですか?
納豆も梅味も素敵な組み合わせ♬
最高コラボですね
dvUYBDnY | リエコ | URL | 2012.12.27(Thu) 21:43:11 | [EDIT] | top↑ |

No title

menkeちゃん おはよう!

何その医者e-282
腹立つなぁ。ほんと訴えたいよ。

でも総合病院がかかりつけになって良かったね。
妹も高血糖と早産の危険があるといって、出産してもいい時期になるまで、ずっと大きな病院に入院してたけど、安心感はあるしね。
でも看護婦さん怖い人がいて、嫌な思いもしてたみたいだけど。

弟には3人目が生まれ、妹はただいま2人目を妊娠中…
一番上の私はすごく居心地悪いんだよね…i-229
- | ぴえ | URL | 2012.12.28(Fri) 10:25:32 | [EDIT] | top↑ |

Re: リエコさんへ

ありがとうございます!
心機一転、がんばってとりあえず健康になります^^;

シールの収納って、なかなか困りものですよね、すぐ増えるし。
私も使いながらいろいろ試しているところです♪

100均行けば必ずそういう収納グッズ探しちゃってますorz

仕切りが動かせるのはなかなか良いかなと思うんです。
でも、仕切りの色が黄色で悲しい…(´・ω・`)

梅干しのフリーズドライです、セリアにありました^^
下手するとおかずになるほどおいしかったです…笑
- | menke | URL | 2012.12.28(Fri) 10:53:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.28(Fri) 10:56:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃん、おはろう!

うん、腹立つんだよ…言う言葉言う言葉に悪気は無いんだろうけど
トゲがあるというか…orz
男女の先生がいたらしいけど、私ずっとその男の先生だったんだ。
運が悪かったといえばそれまでなんだけども^^;

友達の紹介でお勧めだよって行った所だったから余計にこう、
疑問に思っても別の所へっていう頭が働かなかったんだよね。

妊娠に関して無知極まりない私が一番悪かったなって、
今回は反省した所><

大きな病院の先生は凄く良い先生だから、今度また機会があれば
安心してかかれるもんね^^
病院選びは本当に大切だったよ。

おぉ、おめでたいラッシュだね!!
そかそか~、うちも似たようなものだけど、私はあんまり気にしてないよ!

周りはどうしても期待とかもあって人と比べたがるけど、
「自分はこう!」って割り切って、自分ペースでいかないとね^^
私なんてゆっくりしすぎた感がいなめないけれど…笑

比べてみたところで、その人はその人、自分は自分だもんね。

私は残った卵管が癒着気味だから、できにくいかもって言われたのね。
治療すればなんとかなるみたいだけど、そこはまだ様子見かなって。

授かったら授かった将来の事、できなかったらできなかった将来の事
色々考えたりしながらどうしようか二人で決めていくつもりだよ^^

しんどい時は私のことを思い出して、堂々として、
今は二人の時間を大事にしてね(*・ω・*)
- | menke | URL | 2012.12.28(Fri) 11:07:55 | [EDIT] | top↑ |

Re: 内緒さんへ

暖かいコメント、ありがとうございます^^
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
- | menke | URL | 2012.12.28(Fri) 11:10:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]