RSS|archives|admin

セリアのポチ袋と手帳用のバンド付ペンケース

2012.12.26 Wed
無事に、嫁としてのお勤め、終了です…orz
子供たちの勢いが会うたびに増している気がする(^_^;)

下の階の住人がいそいそとお散歩に出かけなくてはいけないほどに、
暴れん坊怪獣たちはだれにも止められないのでした!ドタンバタン!

甥の丸坊主あたまがかわいくてグリグリしてました…笑
s-DSC_0033_Aladin_Round.jpg
セリアのポチ袋。
色々かわいいのがあって迷っちゃいますよね!!
私は男の子にも女の子にもよさげなこちらにしました。
セリアはやっぱりダントツでかぁいいです(*・ω・*)

s-2012-12-25_15249.jpg
Martの手帳特集記事に載っていたこちら。
COLOR CHART トラベラーズ バンド付きペンケース(A5サイズ用)
自分用プレゼントという名目で買ってしまいました…。
色も大きさもどつぼです。

フリクションの蛍光ペンとスティックのり、油性ペンを
入れようかなと思ってます。

手帳の表紙に貼ったステッカー、剥がそうと思ってます。
無地のほうがやっぱり落ち着くかなと思うので…;


自分用へのプレゼントという名目で買った物が、
実はもう少しあるんですけど…!また後日!

s-s-2012-12-26_100833.jpg
おふ…
あまりにも普通のお弁当なので、小さく…( ´ω` )

明日は朝もはよから病院へ行きます!
一人で行かなくてはいけなくて、運転自体久しぶりで
ちょっと心配ですが頑張ります。
大きな病院って、待ち時間平気で4時間越えとか…本当ですか!!??

超面倒くさい超行きたくない…orz

sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^





Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マステシールと、その収納 | HOME | あな吉手帳■先週のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]