RSS|archives|admin

あな吉手帳■先週のウィークリー

2012.12.24 Mon
s-DSC_0095.jpg
久しぶりにウィークリー載せます。

義妹ちゃんにもらったメッセージカードとか、食べた鉄板焼きの写真とか
ホットサンドメーカーを特売800円台で買ってしまったので
その画像などを。(絶対すぐ壊れそうな作りなんですけど^^;)

100円のorigami origamiを下地にコラージュすると
らくちんですね♪特に透け透けのタイプが使いやすいです^^

今日はイブですね~!
我が家は特に、何もしないんですけどもご馳走作って食べます♪
ケーキも簡単なチーズケーキ作ればいいかなって(´・ω・`)

今年も早くも終わりそうですね~。
今週はバタバタしそうかな…、ゆっくりしていたいな。

s-DSC_0078.jpg
そうそう、来年のみんなの誕生日だけは手帳にマークしておきました!
最低そこだけ忘れないようにしたいので…^^;
マンスリーの次に挟んでおいてます。

今年も喪中、ここ数年喪中続きで年賀状を書いてないんですが
「結婚しました」的な年賀状、憧れていたんですよね…
もちろん、その年も喪中で出来なかったんですけどねorz

どんまい、自分。

それでは皆様、素敵なイブを.+:。(*´v`*)ノシ゚.+:。


sen

22.png↓2つのランキングに参加中です↓22.png


FC2Blog Ranking    ブログランキング・にほんブログ村へ


↑それぞれのバナークリックで現在の順位がわかります。
クリックで応援していただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セリアのポチ袋と手帳用のバンド付ペンケース | HOME | あな吉手帳■DVDリスト改造>>
name
title
mail
url

[     ]