RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳 ■作成終了■~各種項目、ポケット、ペン

2012.10.17 Wed
s-121016_0834~01

b3.png 「メモ」 フリースペースメモ
b3.png 「住所」 身近な人の住所録
b3.png 「家計」 家計簿
b3.png 「仕事」 出勤簿
b3.png 「料理」 レシピなど

欠かせない項目達だったりします。
字が汚いのはもう諦めているんだ…orz

s-121016_0834~02
これは家計簿なんですが、今使ってる家計簿、
本の付録だったんですけど使いやすくて気に入ってるもので
なんとかコンパクトにA5サイズにして挟み込みました。
s-121016_0834~03
両面印刷ではなく、左側を無地にすることでメモや
レシートの一時置きにもできるかなと。

これは11月から使おうかなと思ってます。

s-121016_0836~01
最後に、細々した薄いものを入れていくポケット。

c10.png

s-121016_0837~01
ペンはフリクションの蛍光ペンと、フリクションの3色ペン、
油性ペンさしてます~。

最初は薄いかなーって思っていたけど、消えるって本当に良いですね(´;ω;`)!
感動しましたよ…。

s-121016_0840~02
インデックスに貼った、大好きなキャラで〆☆

手帳とともに成長をしていきたいので、今後も使い勝手の向上を目指して
頑張ろうと思いますっ。
今後もちょこちょこ、載せていきますね。



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■ポケットの中の物 | HOME | あな吉手帳 ■作成■~やる事シートまで>>
name
title
mail
url

[     ]

