RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソー、ミッキーのフレークシール

2017.05.20 Sat
最近はアンパンマンだけでなく、
ミッキーマウスも認識し始めた娘は
《みきーー、みきーー》と言い始めました!

たまたまらくがき帳をダイソーに買いに
行ったら、ミッキーのフレークシールを見つけたので3種類だけ買ってきました。





小さめで可愛いですね。



大抵の女の子はプリンセスにどはまり
する時期ありますよね…(笑)
それを見越して買っておきました。



最後はなんとなくミッキーな感じのを。
意外とこれが一番使いやすそうですね(笑)



マックの裏メニュー!
たまに食べると美味しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。





Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

