RSS|archives|admin

あな吉手帳■あな吉さんオリジナル手帳セット

2012.12.13 Thu
あな吉さんの手帳術の新刊、私はもう予約したんですが
早くも大人気みたいですね(・_・;)
恐ろしい人気…。

AMAZONで予約できます↓↓



今回のはバインダーやらオリジナルマステやら
買ってすぐに始められるキットになっているようです。

これから始められる方にぴったりじゃないかなと思います。

だって、初めから一から材料をそろえるとかなり大変ですよ…orz

一度集まってしまえばあとは手帳を書くことに専念すればいいんですが、
私も始める前にこちらが出ていたならこちらを買って始めたはず。

まだ届くのは先だと思うので楽しみにしています♪

また、あな吉さんのブログにて詳しいレポが載っていました。

a16-14.png 浅倉ユキ(あな吉)の、ゆるベジごはん

今回はリフィル類もカラーみたいですね♪
もうリフィル市販の高い物買わなくて済む(´;ω;`)アリガタヤ
前回はデザインはかわいいのにモノクロだったから…。惜しい。

気になる方はお早めにご予約をお勧めします♪

また届いたらレポしようと思います。

私のつたない手探りのあな吉手帳術実践ですが、楽しみにして下さっている方が
いらしたと知りました!;驚きとともに嬉しさ爆発。

手帳術の集まりなどにも一切参加したことが無い私ですが
これからもマイペースに手帳を楽しく続けていくので
また機会があればちょこちょこここにも載せますね^^

F_02.png F_19.png

今日は月に一度、夜に夫と外食に出かける日♪
何にしようか…あれもこれも食べたい…。
久しぶりにDVDも借りてくる予定です、週末のテレビがきっと
選挙まみれになることを見越して!(´・ω・`)



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■あな吉さんの新刊と付箋パット改造 | HOME | あな吉手帳■イベントごとのふせん管理>>

何故かうまくいかずこちらからもう一度失礼します。
私もあな吉さん手帳術のセット予約しました。
私はまだまだ新米ですので色々教えてください。
とっても楽しみに更新されるのを楽しみにしています。
のんびりでいいのでまたお願いします。

今日は、旦那さんと楽しんで来て下さいね。

度々失礼しました(>人<;)
dvUYBDnY | りえこ | URL | 2012.12.13(Thu) 17:16:47 | [EDIT] | top↑ |

Re: りえこさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪

おぉ、予約されたんですね!!
届くの凄く楽しみですよねっ(*´∀`)

私もまだ全然あな吉手帳初心者ですから
一緒に頑張って使いこなせるように
なりたいですね!

また手帳の記事も載せていきますので
遊びにいらしてください(*^.^*)

- | menke | URL | 2012.12.13(Thu) 22:25:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]