RSS|archives|admin

乾電池式の鉛筆削り、侮れなかった!

2017.05.09 Tue
無印の白の手回し鉛筆削りを愛用してましたが
娘の色鉛筆をあまりの頻度で削ったせいか
あっさり壊れまして…。

どうせなら持ち運びの簡単なポータブルの鉛筆削りが
良いなーと文具店へ。

ネットで買えば良いんだけど、
他のものも見るついでに!



かったのはこちらの黒。
白が良かったけど、お店に無かったので
黒にしました。



うん、条件に合ってる。しかも縦横どちら置きでも良い。
しかもコンパクトこの上ない。







音も許容範囲、削りすぎストップが
ついてないからほんとに入れるのは一瞬で良いかも。



削れかたも綺麗。



やってるそばから荒らしに来る娘。

危険だから手の届かない所に置きますよ。

よし、これでまたたくさんお絵描きしてね~!
家具や壁や床にはやめてねーー!※切実

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |