RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

365日貯金、4月分

2017.05.02 Tue


だいぶハイペースで貯金出来ました。
下のほうが埋まると後が楽なんですよね!

前回の365日貯金は途中でしたが
旅行費に充てました♪

今日発売のデンマーク切手、可愛くて
3シートも買いだめしてしまいました。
窓口の方も凄く人気なんです!と
興奮ぎみでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。




Category:2017年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

