RSS|archives|admin

《育児日記 EDiT》予防接種の記録

2017.04.26 Wed


娘も一歳七ヶ月、ようやく予防接種が一段落しました。

次は3歳からとのことで
きちんと記録してまとめておきました。

これを見返すと後で便利かなと。

母子手帳に書いてあるんですけど
一覧にしないとわかりにくいので;

BCGの副反応で出来てしまった脇の
大きなしこりも半年以上過ぎてようやく
無くなりました。
長い通院でしたが、ひと安心です。

結構生ワクチンで何度か発熱したりハラハラ
しましたが、娘も頑張りました!

同時接種してくれない病院で、通うのほんとに
大変だった……orz

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。


Category:2016年育児日記 EDiT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |