RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BUNGU BOX限定の桜吹雪万年筆が届きました

2017.04.26 Wed


初めてブングボックスさんでオリジナル万年筆を
注文してからどれ程たったのか…。

忘れかけた頃に着払いで届いて焦りました(*_*)ナガカッタ…





可愛いー!


蓋に赤とピンクの蒔絵が施されています。

一目惚れでした…。



吸入式です、早くインクを飲ませてみたいところ。


Mニブにしました。

万年筆の数にインクが追い付かないので
この子もしばし待機組です。



待機組、良いインクを入れたいけど
なかなかこれというインクが無いので
気長に待機させます。

インクも500を越える数があると本で見ましたが、
インクの沼は凄そうで、なんだか躊躇します(°Д°)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。




Category:万年筆、インク | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

