RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初のモンブラン万年筆は…!

2017.04.24 Mon
注文してから1ヶ月以上かかりましたが、
Mニブしかないと言われたのに
待ってる間にFニブもありました!と
嬉しい誤算でFを購入できました。



モンブランの限定、グレース・ケリーモデル
装飾が上品で本当に素敵な一本で
一目惚れでした。
モンブランは金ペン堂さんの件の記事を
読んだことがあって、自分では買わないかなと
思ってましたが…。
買ってしまいました(・ω・)ゞ



箱も豪華!
とにかく上品です。







大事に使おうと思います。





カートリッジを初めて使ってみました。
モンブランのラベンダーパープル!
絶対これを入れてかった…。



書きやすい‼
毎日使おうと思います♪

この他にも少し万年筆増えてます。
インクも少し…。

止まらない物欲、恐るべし。


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。



Category:万年筆、インク | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

