RSS|archives|admin

スマホの写真をすぐにシールに!pominiを購入♪

2017.04.18 Tue
スマホで撮った写真はパソコンから印刷してましたが
いちいちパソコン立ち上げるのが億劫で
ついためてしまいがちに。

スマホでチェキを買おうかと思ってたら
pominiのほうが魅力的な気がしたので
購入してみました。





本体カラーはブルー、イエロー、ピンクと
ありますが私はブルーで。



スマホで専用のアプリ入れて、
pominiとスマホをBluetoothで繋いで

印刷ボタンを押すだけ!





先に青いシートが出て、次に写真シールが
出てきます。



凄く剥がしにくいけど、シールになってますから



貼れちゃいます!
便利や…。

分割印刷も出来るそうなので、
色々試して用紙節約します(笑)

スマホからの印刷は《これ!》っていう
ものだけにしてみよう。

モデルはトイレットペーパーをいたずらして
全身にマフラーのごとく巻き付けて
上機嫌な娘です(´・ω・`)
やめて欲しい…。

また手帳ライフが楽しくなりそうです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。










Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |