RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仙台 文具の杜の四季インク、購入してきました

2017.04.12 Wed
ちょうど、たまたまなんですが旅行に行った5日に
四季インクが入荷したみたいで
全部置いてありました。

どれも綺麗な色で迷いました(*_*)

↓お店のサイトから引用


4/5 【文具の杜限定】杜の四季インク 入荷のお知らせ

【文具の杜限定】杜の四季インク 入荷のお知らせ


下記の【文具の杜オリジナルインク】が、各12個入荷致しました。


・仙台七夕の夜     

・松島ブルー         

・仙臺萬年鉛筆HB  

・伊達紫                

・定禅寺グリーン      【4/7 完売しました】

・一目千本桜     

・青葉城の空色        【4/7 完売しました】

・蔵王翠色               【4/7 完売しました】

あら、結構な人気商品だったんですね(^^;)
知らなかったのもあるし、手持ちの色と
ダブっても使わなくなるしで
吟味して一色にしましたよ!



うーんかっこいい!!!
紫にしました!



瓶の形も素敵
やはり全部買えば良かったかな(´・ω・`)
でもあまり私と相性の良くないセーラーインク、
様子を見てみよう。



インクノートも一杯になって
新しいページに!
字の汚さは相変わらずですが
落ち着いた紫で気に入りました。

さぁこれをどれに飲ませるか…
セーラーの寄せ木万年筆にしようかな?

パイロットの万年筆にしておこうかな、
悩む悩む。


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。


Category:万年筆、インク | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

