RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとした空き時間にしてる、美文字の練習!

2017.04.10 Mon
私もまだ子供が一歳半で
なかなかがっちり時間が取れない
でも少し練習したい!

そんな時にしている文字の練習なのですが、



以前も記事にした100均の小さなノートに



こんな感じで一文字練習をしてます



これはインスタグラムでいつも美文字を
披露して下さったり、
一文字練習や動画を載せてくださってる方の
一文字練習のポストを拝見しながら
練習してるので
スマホがあればいつでもどこでも練習できます!

※お名前出して良いかわからないので
載せませんが、本当に綺麗な文字を書かれる素敵な方です!憧れてます(*^^*)



なかなかうまく書けずに、自分でも赤を入れまくりですが
こうして書いておけばまた後で何度も書いて
練習することが出来るので気に入ってます。

私は意外と《口》とか《出》とか、簡単な文字が
苦手で、ここは出すのかな?
こことここは付けるのかな?
とかあやふやな記憶で書いてましたが
こうやって練習すると目が覚めるように
頭がスッキリしますね!
説明がとても端的でどこの本とかより
わかりやすいと思います!

まだ上手く書けないので、練習しなくてはー(°Д°)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。





Category:ペン字練習 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

