RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

綺麗な字が万年筆で書ける便箋を購入

2017.04.06 Thu


以前から気になってたんですけど
実際手にしたら結構面白そうな内容で
買ってしまいました!



使い方の説明や下敷き(横、縦書きのガイドライン入り)
字粒の大きさとか丁寧に解説してあります。


文字のお手本、美しい文字は本当に
見てて気持ちがいいですね!


やはり美文字の基礎は平仮名にあり!


私も普段文字練習では中心線を意識して
練習してますが、
この下敷き便利ですねー(*^^*)





私の手持ちでインクフローが結構な鬼の
ペン達を使い試し書きしましたが
裏抜けしませんでした!

グランセはFでもMでも鬼フローですね。
大好きで多用してますが。



あとは美しい文字が書けるようにする
のみですね…。
頑張ろう!



実は今娘が生まれてから初の家族旅行に
来ています。
大好きなバイキンマンを見れて
娘のテンション高まりすぎて昨夜は
なかなか寝てくれませんでした!(白眼)

朝、夜部屋食にして家族風呂、
露天風呂から大浴場、
だいぶ満喫しましたー(ノ´∀`*)

初の遠出なので他の場所はあまり見る余裕が
ありませんでしたが
文具の杜でちょこっとだけ買い物。

良い思い出になりました。

さぁ、朝の温泉へ行こう!

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。




Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

