RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まさかまさかのオリーブエディション…

2017.04.01 Sat
町の小さな文具店の20%オフ券と
1000円オフ券を消化するべくお店に向かい
万年筆用の便箋と筆まかせ、
シャープペンや万年筆を物色していたら…

普通にぼこっとトラベラーズノートの
今話題のオリーブエディションが
置いてありました。



ほんとに無造作に、ぼこって(笑)

《あれ?これは巷で予約して手に入れたり、
ネットでも発売すぐに完売したオリーブかな?》

私は今まで一度もトラベラーズノートには
手を出さないで来たのです。
なんだかお洒落すぎて、かっこよすぎて
どう使えば良いのかわからないという
理由で(^^;)
あと付属品がやたら多くて;

少し前に友人がどうしてもこれが欲しいのに
どこにも売ってなくて手に入らんと
嘆いていたのを思いだし、
お店の人に聞いたらこれがラスト入荷だというしで
とりあえず買って帰りました。

20%OFFなうえに1000円OFFなので
プレゼントしようと思って。

帰って友人に連絡すると、
なんと、もうゲットしたので
いらないとのこと…Σ(°Д°)ガーン

…そんなわけで、自分で使ってみることにしました。

しましたが、まだよくわからないので
しばらく温存です。
トラベラーズを上手に使ってる方の
様子を見ながら使い道を探って行こうと
思います。



開封しただけですが、すでに革の部分が
なんか擦れたっ;
なんとなく大雑把に扱ってはいけない
物なのでしょうか、気をつかう…。

根っからの大雑把人間なので
使い始めたら傷だらけ間違いなしですね!

やっぱりセーラーの万年筆《ほしくず》を
買ってくれば良かったかなぁ、なんて。
ほしくずもなかなかお目にかかれないのに、
普通にぼこって置いてあった…(笑)

せっかく自分で使うなら有意義に使いたいものです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。



Category:トラベラーズノートの事 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

