RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

現在の手帳と趣味ノート達

2017.03.29 Wed


左から

◇kakura A5 → 母艦手帳
◇EDiT A5→育児日記
◇マークス A5→ 持ち歩きマンスリー

もちあるきのマンスリーには4色の
フリクションを合わせてますが
ペンホルダーに刺さらない太さで
イラっとするため、透明カバーに
切り込みを入れてそこに挿してます(^^;)
落ちなくて使いやすいんですよ。



趣味のノートは

◆セリスキン A5→クロスステッチノート
◆無印野帳→インクノート
◆無印野帳→絵本ノート
◆ほぼ日weeks→(今は)英語勉強ノート

変更があったのはほぼ日weeks
体調管理はやはり母艦手帳で一緒にしたほうが
管理しやすかったので
こちらは英語の勉強用のノートにして
みました!
切り替えの早さ…。

中身はまた時間がとれた時にでも。

日記や手帳の中身は多分ほぼモザイク処理に
なりそうなので公開は無いかも。
でも相変わらずみっちり楽しく書いてます!

他人に見せる前提で日記や手帳を書くのって
なんか凄く気をつかって大変で。

ちなみに昨年の育児日記はこちら



まるで辞書。
一日も欠かさず書き込みました。

しっかり自立します!
こういうのは読み返すと
止まらなくなりますね~。

今年も色んな思い出や記録を残せたらと
思います。楽しく、をモットーに!


ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ランキング参加中です


楽天ROOM


お気に入りや実際買った物など紹介してます。







Category:2017年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

