RSS|archives|admin

《育児日記 EDiT》動物園のこととか

2016.12.09 Fri


回転寿司に行くときにはオープン時間くらいに
行くようにしてます。凄い空いてるので!
子連れでも気を遣わなくて良いので
助かりますね。

11:30前には行列になるほど、どこも混むんですよね…。

動物園も楽しかったなぁ、
娘にはまだ少し早かったみたい。



ダイカットメモ、可愛いけど大きい!(´Д`)



エディットの厚みが凄まじくて、
どう押してもスタンプが失敗する件。

でも貼り物は止めたくないし、
どうしても厚みが出ちゃいますよね。



育児日記は書くだけなのでどうしても
他の事を先にしてしまい
一ヶ月くらい遅れてまとめて書いてます。

すきな文房具に囲まれてこれ書いてるときが
すごく楽しい時間です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:2016年育児日記 EDiT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |