RSS|archives|admin

11月のトラッカー

2016.12.03 Sat


ビックリするほどフラフープが出来てない!
一度娘が体当たりしてきて、起きてるときは無理かなーと
そして寝た後も落としたら音がうるさいかな?
といった感じで、やりたいのに出来ない…。

なかなか難しいですね!

あとは概ね出来てたかな?
お菓子0もなかなか難しいです。

12月からはweeksで体調管理始めてるので
さらに気を引きしめて続けようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:2016年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |