RSS|archives|admin

《育児日記EDiT》9、10月のマンスリー

2016.11.21 Mon


誕生日の月だったので、なんとなく派手に。1年あっという間だったなぁ(´;ω;`)



動物園や大きな公園に初めて行ったりして、
アクティブな月でした!

この動物シール、やっぱり可愛いなぁ。

生まれてからずっと撮り続けてる一日一枚顔写真も、
なかなか撮りにくくなってきました(´д`|||)

動きが早すぎてついていけない…!

1年続けたから、そろそろ良いかな?
来年は服装マンスリーでもやろうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:2016年育児日記 EDiT | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |