RSS|archives|admin

カレンダー周りの収納見直し

2016.11.20 Sun


我が家では毎年雑誌の付録のカレンダー(ESSE)を
愛用してます。
なんと今年は買いそびれました。
雑誌は大人のおしゃれ手帳かリンネルしか
読まなくなってるのでうかつでした…。

私と夫で自分の予定や家族の予定を
ここに全て書き出すので
とても把握しやすいです。
私→ピンク
娘→オレンジ
夫→緑
家族全体の予定→赤
クリクラ→青
義母→紫
わかりやすく色分けしてます。

ただ、ここがごちゃっとしてて気になる。
娘のいたずら防止のために、今はインテリアとか
こだわってる場合じゃないので
仕方ないんですが;;

苦肉の策で100均アイテムでてこ入れ。



少しはましになったかな!(;つД`)

このぶら下げた羊毛のハタキ、
とても秀逸なんですよ!
テレビ脇に置きたいのに、娘がいたずらするので(´д`|||)

しばらくはこんな感じで見た目いまいちでも
スッキリ使える環境を心がけたいです。

来年の今ごろは新築の団地(3LDK)へ
引っ越しなので、今は色々と吟味して
我慢我慢です。

今は無印良品週間なので、
少しだけ気になるものを買い足す予定。

週間中って在庫無くなるの早いですよね(´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ



↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |