RSS|archives|admin

あな吉手帳 ■作成■~やる事シートまで

2012.10.17 Wed
s-121016_0830~01
マンスリーの次はウィークリー。

右側にはやる事シート(二つ折り)
今日中にやっちゃいたいことはこちらで管理。
s-121016_0832~01
この日はやることが多かった(・_・;)
ひとつも取りこぼさずにこなせましたよ~。手帳さまさまですね。

これを開くと
s-121016_0831~01
やる事シートなのですが、左上を「今日中に」から「平日昼間」に変更。
もう少し慣れてきたらもっとしっくりくる項目に全部直すかも。

s-121016_0833~01
やる事シートの裏は「いつかやること」「借りたいDVDのリスト」にしてます。
右側はその日あったことを簡単に記入。簡易日記?

DVDはたまにしか借りにいかないから、忘れちゃうんですよね( ´ω` )
思い立ったらここに書いておこうと。
s-121016_0833~02
なんて便利…。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳 ■作成終了■~各種項目、ポケット、ペン | HOME | あな吉手帳 ■作成■~マンスリーまで>>
name
title
mail
url

[     ]