RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ノートカバーはコクヨのシステミックにしました

2016.11.16 Wed
迷いに迷ってこちらに。



ノートが二冊入るのと、ノートパッドや
リングノートも入るのが決めてで。



リングノートは必ず右にセットする
みたいです。



凄くわかりにくいかと思いますが
こんな風にびろーんと伸びます。

この中のところに名刺や資料を
入れられる感じですね。

B5のノートタイプの手帳には
うってつけですね、これ。



初めからセットされてるリングノートも
使いやすそう!
これは是非何かに使おう。



こんな風にペン習字の練習用のノートを
セットしてみました。



使いやすい!



私は黒を二つ買いました。
うーん、落ち着く。
ゴムで留められるのも良いですね。

前ポケットにはペンとか挿せますね!



しまった感じもごちゃつかず
良い感じですし、すぐにぱっと
ノート類が取り出せて便利です。

こうしてみると、一番小さいのが
昔から使ってるアドレス帳(ルーズリーフタイプ)なんですが
普通のサイズで統一したくなってきましたね…!
また余計な仕事が増えそうです(´ 3`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

