RSS|archives|admin

トラッカーだけ取り入れる為にリフィル作成

2016.10.06 Thu
インスタで知ったバレットジャーナル。
んー、調べたけどあまりぐぐっと惹かれなかった。
多分自分じゃ最初だけはしゃいで後ですぐ飽きてしまいそうな感じ。

でも気になったトラッカーだけ今の手帳に組み込めないかと
簡単にリフィル作成開始。

s-P1110165.jpg

手書きとスタンプで。それをコピー。

s-P1110166.jpg
項目と色分けを記して、こんな感じになります。

s-P1110168.jpg

上達しない、文字加減はさておき!
火曜日と金曜日とかに決めている予定はそこを先に
色で囲っておきます。出来たら塗り潰し。

s-P1110167.jpg

色分けは適当に、自分がわかりやすければOK。
しあわせハンコさんのハンコです、可愛い。
楽天で買えますー。
ハンコ失敗したままコピーして使うという面倒くさがり。
別に1色でもいいんだけど、折角なので多色使い。

s-P1110169.jpg

kakuraの最初のページに挟んで使います、テンション上がるなぁ、地味に!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。






Category:2016年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |