RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほぼ日weeks 来年の体調管理用準備

2016.10.11 Tue
s-P1110202.jpg

久しぶりのほぼ日は初めてのweeks。
お言葉がなぜか両ページに入る改悪点が「えぇー」でしたが、
とりあえず使ってみます。
何であれ必要なのかな。

s-P1110203.jpg
とりあえずお気に入りの100円インデックス。

s-P1110205 - コピー
マンスリーはこんな風に、週の頭にサイズ測定、
週の終わりにその週の体重を書き込んで、という流れ。

体重は日々図るのでウィークリーのほうで。

マンスリーでは一か月の反省や自己評価などもつけていく予定。

s-P1110207.jpg

とりあえず、いろいろ構想中。
使っていくうちに自分なりの書き方に落ち着くだろうし、
育児で二の次だった自分の体調も整うと良いな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:2017年 体調管理 ほぼ日weeks | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

