RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアの蓋つきボックスで、テプラとボトルインクをスッキリ収納

2016.10.08 Sat
超有名かと思いますが、こちらはセリアから出てる蓋つきのボックスです。
ダイソーとは違って白と黒の二色があるのが特徴でしょうか?
s-P1110187.jpg
これを二つ購入。セリアのは蓋つきで108円なんですね。
ペールカラーの綺麗な水色とかも悩ましかったんですが、
ずっと飽きないで使えるのはやはり白だろうと。

今までここにこんなかごに入れて収納していたテプラ。
s-P1110188.jpg

s-P1110189.jpg
カートリッジからインデックスシール、説明書まで一緒に。
便利でしたが、ちょっと見た目が…。

うつしかえます。
s-P1110190.jpg
これも100円のブックスタンド小さいのを二つ使って区切る。(底はガムテで固定)

s-P1110191.jpg
キタコレ、ぴったり。

s-P1110192.jpg
これから増えるであろうボトルインクも、綺麗だから見せる収納にしたかったけど
保存は冷暗所の方が良いんだと聞いて、ここに。
色彩雫のミニボトルのみ全色いっちゃおうかなと計画中。

s-P1110193.jpg

うん、すっきりしたし使い勝手は変わらず便利です。

ついでに娘のヘアピンも

s-P1110185.jpg

s-P1110186.jpg

すっきり!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

