RSS|archives|admin

kakunoのインクを替えて、字の練習

2016.10.06 Thu
s-P1110117.jpg
無印良品週間で無印へ出かけた際に、すぐ近くに
色彩雫の3色セットを一つから買える文具屋さんがあって
まんまと買っちゃう私。
うーん、かわいい。これなら全色いけるんじゃ…。

ペリカンの青と色彩雫の竹炭は持っているので

なんとなく、今後も積極的に集めそうなのは好きな寒色系だろうと思い
選びそうもない色を選んできました!

紫式部躑躅冬柿


とりあえず、kakunoのMに冬柿、Fに躑躅を入れましたが
あれ、めっちゃかわいい~~((ノェ`*)っ))

s-P1110140.jpg

写真、横ですね!
とりあえずテンション上げまくりで楽しくペン字練習してます。
これはM、冬柿使用

躑躅で友人にお手紙を書いてみましたが、これもまたかなり
かわいい色合いでした。
色がたくさんあるけど、少しづつ集めたいですね。

ずっとkakunoを使っていたけど、ここらでもうちょっと良い
万年筆をーという事で、ちょっと増える予定です。

字は相変わらず下手なままですが、最近は字を書くのが
楽しくなってきています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:万年筆、インク | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |