RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

意外と種類が無い…手帳のインデックス

2016.10.05 Wed
私はA5、6穴のシステム手帳を使ってますが
なかなか店頭ではそのサイズの手帳用インデックスが
置いて無くて…。

探してようやくゲットしましたが、

s-P1110116_20161003163722773.jpg

このペールトーン、私は好きだから良いんですが
はっきりした色でばっちり区切りたい!!という方には
物足りないかもですね。
ネットで見てもなかなか種類少ないですよね。

これは…今後も増えなさそうですね(笑)

これを大まかな区切りとして使って、貼るタイプのインデックスで
細かく仕切って使います。

こんなに使いませんけど!インデックス自体が大好きなので
手元に置いておこうと…(*´ェ`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中です


楽天ROOM

↑8月から楽天ROOMのインフルエンサーしてます。
お気に入りや実際買った物などなど。


Category:2016年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

