RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

《EDiT日記》6月11日~6月30日

2015.07.03 Fri
毎日嫌な天気ですね~;長梅雨になるの嫌だなぁ。

では日記です。
長いのでご了承ください;

s-P1040130.jpg

1月から一ページも空欄無しでこの薄さ!!
(悪阻時代の暗黒期の日記含め)
やはり今回は貼りものを少な目にして進めてるので薄くなってるようです。
内容も薄い、というつっこみはご遠慮ください・・・(笑)


<6月11日、12日>

s-P1040099.jpg

s-P1040100.jpg
ハンコが届いたり、ソフトクリーム食べたり。

s-P1040101.jpg
いとこが男の子を生んだ日♪
二人とも男の子!私の周りでは結構女の子率が高いので
新鮮ですね~.+:。(*´v`*)゚.+:。
うちの子が生まれたら同い年だなぁ、なんて思いながら
私の妊娠はまだ知らせてません(^_^;) 
ほぼ身内と2人の友人にしかまだ伝えてないという・・・。
ちゃんと産まれたら報告するんだ・・・。

<6月13日、14日>

s-P1040102.jpg

s-P1040103.jpg
スマホと自宅の回線を替えた日。すっきり。

s-P1040104.jpg
車の一年点検、お金吹っ飛びまくりですね。
ベビーバス、500円以内で買えました。リサイクルショップので充分。

<6月15日、16日>

s-P1040105.jpg

s-P1040106.jpg
ベビ肌着の水通し。
トマトやしそ、多肉の成長。

s-P1040107.jpg
丸い緑のマスキングテープに葉脈を入れると
真ん丸な葉っぱに見えてお気に入り。

s-P1040108.jpg
抱っこひもはエルゴにしました。

<6月17日、18日>

s-P1040110.jpg
親戚のおばぁちゃんのお通夜だった。
101歳、大往生でした。

s-P1040111.jpg
手帳カバーをKAKURAに変更した日。

<6月19日、20日>

s-P1040112.jpg

s-P1040113.jpg
楽天マラソン始まる。これでほぼほぼベビアイテム揃った。
ポイントだけで2万位貯まってるので、これで
ビデオ買おうかな・・・。

s-P1040114.jpg
指を削いだり、耳が不通になったり、ものもらいができたり
した悪夢のような一日・・。

ベビーカーはディアクラッセオート4キャスの黒。
ポイントが10倍になった瞬間にグレーがまさかの完売に、無念。
まだ箱から出してすらいないけど・・・。

<6月21日、22日>

s-P1040115.jpg

s-P1040116.jpg
姉一家の断舎利で巨人全巻いただけることに。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

s-P1040117.jpg

友達からお下がりのおもちゃとかいただいた。
おもちゃの類は全然買ってなかったので助かるーーー!
もうこれで買わなくて良いね!←え

<6月23日、24日>

s-P1040118_2015070311393693d.jpg

s-P1040119.jpg
健診後のご褒美で健診後二日ほどは好きな物食べます。

s-P1040120.jpg
夜のステーキ、毎回やっすいお肉だけど
週に一度は塊のお肉を食べると元気が出ます!
こんな風に大きなお肉を食べても体重変化なし。

私よりも夫がここ2カ月で5㌔落ちてます。凄い、
糖質に気を付けただけなのに・・・。
ちなみに夫は3食しっかり主食食べてます。

<6月25日、26日>

s-P1040121.jpg

s-P1040122.jpg
トマト初収穫♪甘くてうまい!!
ベビ服を慌てて追加購入。色のついてる服は夫セレクト。

s-P1040123.jpg
本がいっぱい。

<6月27日、28日>

s-P1040124.jpg

s-P1040125.jpg

エディットにも革のカバー。

s-P1040126.jpg
朝早く、夫の足を思い切り踏み、ちゃんと謝らなかったことを
一日根に持つ夫。
せっかく出かけて買い物とかしたのに
全然楽しくなかった一日でした(*´Å`*)
ちまちまと根に持つ人なので、鬱陶しい時は放置に限る☆

<6月29日、30日>

s-P1040127.jpg

s-P1040128.jpg
廊下にコルク敷いたり、トマトにネットをかけたりした。
害鳥予防、赤いトマトめっちゃ食べられまくってた・・・。
お腹がつかえて植物のお手入れとか手間暇かけたく
ないんだけど、おいしい物が食べたいという気持ちのみで
頑張りました。

s-P1040129.jpg
夫、5㌔マイナス達成。特にダイエットをしていた実感が
本人に無い為、驚きを隠せないようでした(^_^;)
次の健康診断が楽しみ。

赤ちゃんのお金の本を友人の勧めで購入。
これはいい!
また後日記事にします。

これで6月終わり♪

7月は何かとバタバタかな。
長年入院していた夫の祖母がちょっと昏睡状態突入してて、
バタバタしそうなのです・・・。
孫を見せたいから、頑張ってほしいなぁ。



インスタに載せたパン。
楽しいので今も作って焼いてます♪
2個目は全粒粉のパンにして、ツナマヨとチーズを
くるっとしてみたんですが、うまくできるかどうか・・・。

うちは和食派なので朝ご飯で数日に一度パンって感じですが
このくらいの量で手軽に作れるなら良いですね♪冷凍できるし。
とにもかくにも、また趣味が増えたということですね!

これもまた後で記事にしようかな。

ではではー!最後までお付き合いありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

