RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サマーシール♪

2015.07.01 Wed
連日の湿気で体がダル重い┗(;´Д`)┛
とても7月に入った気がしないですね。


うーん、
体調が悪いっていうわけではなく、なんか調子がでないような。

でも何かしらはやって家で過ごしてます。

最近シートシールの在庫を使ってしまって
心細くなってきてたので、新しいシールを追加しました。



s-P1040064.jpg
夏!夏のシール、毎年可愛いですよね♪

s-P1040067.jpg
浴衣が抜群にかわいい♪

s-P1040063.jpg
あとは透ける感じのシールと

s-P1040065.jpg
ワンポイントシール。

s-P1040066.jpg
こういう系のシール、大好き♪
お弁当の具材とかの(*´Å`*)小さくて使いやすいし!

s-P1040068.jpg
使い切ってから補充したので収納も簡単♪
シートシールは使い切りやすいから良いですよね。


そんなこんなで家で書き物をしてる時間が増えてます。

個人的に「これ買いました!」っていう記事より
「こういう風に使ってます」っていう記事の方が
参考になるし見るの好きなので、日記の中身も載せていきますね。

s-P1030994.jpg
もう9巻だって!!
早いなぁ~。
大好きな本です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

