RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

EDiT用、オーダーメイドの革カバー♪

2015.06.27 Sat
昨日東北南部が梅雨入りしましたね。

毎日毎日湿気でやられてます;
昨日は気分転換も兼ねて久々に夜外食に出かけました♪

夜に主食を食べるのは久々だったのでだいぶ食べるのに
時間かかっちゃったけど(^_^;)
とってもおいしかった♪
体重は一気に0.5㌔も増えてましたが(笑)
さすが米。


では本題です。

絵日記用EDiTの革カバー、届きましたよー♪

s-P1040017.jpg
黒×ナチュラルヌメ!
いやぁ、かっこいい・・・。

真っ黒だとおっさんくさいかなと、留め具を挟みタイプにして
ベルトと中身だけナチュラルヌメに変更。

s-P1040018.jpg
あとは、インデックス分だけ少し幅を広くしてもらってます。
なんか貼りものとかして日記が膨れたとしても
充分カバーできそうです。

ペンホルダーは一つも付けませんでした。
家置き用なのでペンホルダーいらないです。

s-P1040019.jpg
開いて使った感じは明るいので、なんか良い感じ。

s-P1040020.jpg
特に名前入れとかもしてません。

s-P1040021.jpg
これは無印のパタンと開くA5ノートですが、
用途に合わせてA5のノートを挟めて使うっていうのもありかも。

シンプルで汎用性がありそうです。

s-P1040022.jpg

最後に手帳といっしょにパチリ。
ちなみに手帳と重さを比べたら圧倒的に日記の方が
重かったです。これを持ち歩こうとは思えない・・・。
持ち運びはやはり軽いに限ります。


うーーーーん、自己満足´I`

ますます手帳と日記タイムが楽しくなりそうです。


ちなみに私がこのカバーを作ってもらったお店は
楽天の「ブラン・クチュール」さんです↓



参考になれば幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

