RSS|archives|admin

来年の持ち歩きマンスリーは無印

2015.06.25 Thu
今日は居間の照明を新しいのに付け替えて、スッキリ。

黒えもなくグレーでもないような落ち着いた色のペンダントライト、
ずっと欲しかった・・・。


s-P1030902.jpg

来年の話とか、鬼が笑い転げてると思いますが
来年の自分は恐らく未知の領域で忙しくしてると思うので
今のうちから色々準備。

マンスリーは持ち歩きで使ってる唯一の手帳ですが、
本当に簡易的な1か月の予定や動きを書き殴ったもの。
なので、軽ければ中身は何でもいい事に気が付きまして。

何でも良いって言ってもやはり使い勝手も重要。

ということで多少面倒ですが無印のこちらにしました。

面倒って言っても、日にちを書き込むだけだった・・・。
今は時間がたくさんあるのでこういうのやるにはもってこい。
どんとこい。

これだけシンプルだと、逆に楽しいですね、色々カスタムできて!

夏用のシールを衝動買いしてしまった事もあって、
早くシール使いたい病も発動中です。

マステ熱はもう無いと言っても過言ではないのに、
どうして冷めないシール熱・・・。不思議です。

s-P1030901.jpg

どうでも良い話ですが、世界で一番私が好きなお菓子。
これ、最近店頭で売ってないんですよね!!!
あと大きな袋のも売ってない…。なぜだ…。
見つけたら大人げなく買い占めちゃう。20円なので。
でもこのサイズも一日に半分だけ日中に!って決めて
食べてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪
















Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年からの手帳と日記 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |