RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過去手帳の背表紙をマステで綺麗に揃える

2015.06.24 Wed
ふぅーーー、今日はせっかくの晴れ間とあって
掃除したり洗濯したり色々やってました~。
疲れた!

日々何かしらやっている私ですが、
過去の手帳の整理をしてて、バインダーの色が全部違うことが
気になって来まして・・・。

s-P1030919.jpg
じゃん!

黒マステの登場。

これでびーっと・・・

s-P1030918.jpg
覆って完成であります(笑)

背表紙部分だけというズボラさ加減がさすが私・・・。

2016年からはちゃんと黒いバインダー買おうと思います。


それにしても、暑い・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年 手帳の作成と工夫 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

