RSS|archives|admin

《EDiT日記》5月27日~6月10日

2015.06.23 Tue
今日は検診でした。
前回より痩せてて、看護婦さんびっくり。
もうすぐ8カ月に入るのに、太る人は多いけど
痩せる人ってまずいないんだよ!って;
変なダイエットしてるんじゃないか?って聞かれたので
食べてるものとか写真で見せたり、記録を見せたら凄い納得された!

栄養価も良いし、赤ちゃんも元気だし、もちろん尿糖もマイナスだから
これを維持していこうねって。

よっしゃ!!!\(^o^)/

頑張りって、結果が必ず出るんだなって嬉しかったです。




ではでは、日記です。

<5月27,28日>

s-P1030823.jpg

s-P1030824.jpg
クリクラの一回目の注文とか

s-P1030825.jpg
手帳のリフィルを作り直したとか


<5月29日30日>

s-P1030826.jpg

s-P1030827.jpg
しそや多肉の成長が著しいです♪
こうして写真を残しておくと変化がわかって楽しいです。

s-P1030828.jpg
窓が動かなくなった日の事


<5月31日、緊急避難袋の中身リスト>

s-P1030829.jpg

5月ラストの日ですね

s-P1030830.jpg
こんな風に、夜にどーんとステーキを一週間に一度は食べます。
主食調節と付け合せに気を付ければ、まったく体重増加はありません。
お肉は大切なたんぱく源!

右ページは前に記事にした緊急持ち出し袋のリストです。


<6月1日、2日>

s-P1030831.jpg
6月です。
あっという間な気がする。

s-P1030832.jpg
手芸用品の整理と、トマトの成長。
まだまだ青い。

s-P1030833.jpg
色々散財した記録。


<6月3日、4日>

s-P1030834.jpg

s-P1030835.jpg
父の日のプレゼント、今年はどちらもお酒で♪

s-P1030836.jpg
シューズケースや洗濯かごを新調してスッキリ。


<6月5日、6日>

s-P1030837.jpg

s-P1030838.jpg
整理整頓に励んでたな・・・(笑)

本の事なども。

s-P1030839.jpg
ベビアイテムをまとめた日。
この日以降頭がすっきりして揃えなくちゃいけない物が
さっと揃えられました。
やっぱり「書く」ってことは頭がすっきりして良いですね。


<6月7日、8日>

s-P1030840.jpg

s-P1030841.jpg
100均で買ったかごが冷蔵庫の幅にピッタリで嬉しかった♪

s-P1030842.jpg
行けもしないのに、アウトドア、キャンプ特集の本を買う(^_^;)
いつか家族で行きたいな~。


<6月9日、10日>

s-P1030843.jpg

s-P1030844.jpg
検診日。

この辺りから鳥の葉工房さんのスタンプを導入。
やっぱりフレーミングすると書きやすいかも。

s-P1030845.jpg
もっといろんな色のスタンプ台が欲しいけど、
我慢我慢。


とりあえず、ここまで~.+:。(*´v`*)゚.+:。




本当に思った以上に日記書くの楽しいです。
今は時間があるからだろうな~って思うけど、
育児に移行したとしても書いていけるといいなぁ。

よし、検診終った日は自分へのご褒美でアイス食べて良いので
お昼食べたらアイス食べよう~~♪+゜(*´>ω<`*)。+

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |