RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オリジナル感たっぷりのレシピノート完成!

2015.06.15 Mon
夏かっていうほど暑い・・・(~_~;)

半袖と無印のマタニティーステテコ大活躍です。

今日は朝からベビ服の水通し。
何度かしないといけないらしいから、今のうちから。

s-P1030879.jpg

ちっさ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

余りの小ささに驚きを隠せませんね・・・。
キャラ物は一切買わないつもりですが、柄も選びようによっては
シンプルなのに可愛くて安い!って言うのが結構ありますね!

レシピノートを作りました。おもむろに(~_~;)

s-P1030818.jpg
こちらがそれ。
無印の手のひらサイズのノートです。

s-P1030819.jpg
少しだけ飾り。

s-P1030820.jpg
持て余し気味のシールをここぞとばかりに消化。

s-P1030821.jpg
こんな感じの内容にしました。

右上に日付。
左上に作った写真。
枠の中に材料。分量はいつも目分量なので無し。

ざざっと作りかたの手順を書いて、一番下に夫の評価欄を。

うん、使いやすい。

s-P1030822.jpg
全部のページにスタンプ終了。
後は書き込むのみです。

料理をする楽しみも増えて、記録する楽しみも増えた♪
ボロボロになる感じで使い込みたいな~。

s-P1030742.jpg
先日ふすまパンで作ったサンドイッチ。
小松菜入り卵焼きも入って、チーズと無添加ハム。
うん、うまい(*'ー'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

