RSS|archives|admin

鳥の葉工房さんとかのスタンプなど

2015.06.14 Sun
いやはや、昨日は目の回る忙しさでした・・・。
めっちゃ疲れた・・・orz

s-P1030850.jpg
スマホも夫婦ともに機種変済ませて、WIMAXも買い替えて、
買い物も終えて、

夜はもう早い時間にばたーんと寝てしまいました(^_^;)

更新したいことはいっぱいあるのに・・!


そんなこんなで、以前は大の苦手だったスタンプに最近
とてもハートをつつかれまして(´・ω・`)

s-P1030805.jpg
鳥の葉工房さんで。
これは以前自作したお薬手帳で活躍の予感。

s-P1030806.jpg
絵日記で活躍中。

s-P1030807.jpg
本当に小さくてかわいい♪

s-P1030808.jpg
インクパッドはバーサで。地味!!

s-P1030809.jpg
おさんぽさんでも少し。

s-P1030810.jpg
日付スタンプ、なかなかかっこいい。

s-P1030811.jpg
結局底の部分にコルクやフェルトを敷くのをすっかり忘れて
収納も完了(笑)

すでに絵日記や他のノートでも使ってて、
結構楽しいです♪

使ってる感じの様子はまた載せようと思います。

s-P1030802.jpg

義母にスイカをいただいた時の朝ご飯。
甘い物でも、身体を動かす朝と昼ならある程度OKに
してます♪
ダイエットをしてるわけでは無いので(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |