RSS|archives|admin

雑誌を買ったら、古いのをスクラップして処分する

2015.06.13 Sat
今日は朝からお出かけです!

良品週間が昨日から始まってるので無印と、スマホの機種変に
携帯ショップへ。
その他もろもろ大忙しです。

雑誌の事は以前にも記事にしたような気がしますが、
毎月買っちゃう雑誌が3誌ほどあります。
とっておくとがさばるので、当たらしいのを買った時点で
古いのを処分してます。

お気に入りの写真だけ切り抜いて、ざざっとノートに貼ります。

s-P1030780.jpg

たいてい同じようなテイストのものになります・・・(笑)

s-P1030781.jpg

s-P1030782.jpg
気になる物は商品説明も貼って。

s-P1030783.jpg
この辺のコーデが特に好きだなーとか、がっちりとイメージが膨らむので
見返すのがとても楽しくなります。

シールを貼ったりデコったりは特にしてません。面倒くさry

s-P1030784.jpg
愛用はニーモシネ。
この存在感が大好きです。


s-P1030804.jpg
野帳の会のブーツ、限定色3色追加されましたね♪
絶対グレー一択でしょという可愛さでゲットです。

履きやすいし、脱ぎやすいし、可愛い・・・、
限定色待ってでも買って良かった一足です。

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |