RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「嫌なことノート」は無印の「手のひらサイズポケットノート」に!

2015.06.09 Tue
気になっていたこの本、

s-P1030723.jpg

内容が良かったので母の分も購入して
プレゼントしたいと思ってます。喜ぶかどうかは別として(笑)

実践するにあたって、どのノートにしようかな~って迷ってましたが
ふとファミマに立ち寄ったところ、見つけた♪

s-P1030768.jpg
右側のこれ!
左側はすでにカスタマイズした本です。本類はカバーを
ひっくり返して白くしてしまう私です・・・。

無印の手のひらサイズポケットノート。
ほぼコクヨの野帳の黒バージョン(´・ω・`)
小さいし、持ち歩くにも苦では無い重さ。これ良い・・・。

s-P1030769.jpg
後でわかりましたが、これ無印では取り扱いが無く
ファミマ限定なんだって。おぉ、2冊買っておいてよかった!
これからもファミマに立ち寄ったらこまめに補充しちゃおう。

s-P1030770.jpg

中は水色の3mm方眼。
線を引いて使うのに、使いやすい~♪

そんなこんなで良いノートにも恵まれ、存分に嫌な事を
書き殴っていこうと思ってます(*'ー'*)

実践しつづけたら少しはスッキリするといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪







Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

