RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印のコンパクトなデスクですっきり!

2015.06.04 Thu
今日は頼んでいたものなどが朝からどどんと届いて
片付けの大変な一日でした;

結構大物を頼んでいたのですが、無印のコンパクトなデスクも
届きましたー♪

これでようやく集中して書き物などが出来ます。

s-P1030679.jpg
<ビフォー>
適当…(笑)
最近はお腹が苦しくて座るのに一苦労でした。

s-P1030702.jpg
<アフター>

すっきり!!!

s-P1030703.jpg
書き物する時はパソコンどければOK

s-P1030680.jpg
椅子はこちら。無印のです。
座面が剥がせて、お手入れできるんですよ♪

s-P1030683.jpg
座面付けるとこう。

s-P1030704.jpg
ライトも無印で。
スリムなのに二段階照明。良い・・・。

s-P1030705.jpg
この並びにデスクを置くのに一番重要だったのは
シンプルで奥行きが狭いこと。
居間なので、お客様も来るし、夫もくつろぐし。
そういう空間なのでなるべく邪魔にならないように。
まぁ、この無印ラックが物凄い背が高い時点で
充分邪魔なんですけどね(´・ω・`)

とにかく、今後はもっと集中して何かをするってことが
むずかしくなってくるだろうから今のうちに場所を作って
おくことで後々余裕が出るかなと思います。

勉強熱が高まる!

s-P1030706.jpg
ちなみに、背の高い無印ラックを置いてた場所も
すっきりしました♪


s-P1030707.jpg
反対側には刺繍用品。

s-P1030671.jpg

この他にも台所のワゴン、押入れの収納見直し、
緊急持ち出し品の確認などなど。
つい張切り過ぎちゃった(^_^;)

疲れたのでお茶でも飲んで、夕ご飯の支度まで
ゆっくり勉強します。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

