RSS|archives|admin

《EDiT日記》5月17日~5月26日の日記

2015.06.01 Mon
日記です

( 5/17~18 )

s-P1030580.jpg
姪っ子の運動会!晴天の中開催されました。

s-P1030581.jpg
日焼け半端なかった・・・(笑)
興奮して頑張って応援しました。
小学校最後の運動会、入賞もして良かったね♪

s-P1030582.jpg

marble SUDの三角スカート買っちゃった!
大人可愛い柄だと思う。。。(*'ー'*)

( 5/19~20 )

s-P1030583.jpg

s-P1030584.jpg

片付ける日々
無印のスチールかごに替えたら、ラベルが見えて
オシャレ度が上がった気がする!

s-P1030585.jpg
マンナンヒカリ、開始♪

( 5/21~22 )

s-P1030586.jpg

活力鍋のパッキンを交換した。
あとはまた2~3年後に交換しなくちゃ。

s-P1030587.jpg
パッキンが古くなってくると結構シュンシュンした時に
鍋のふちから蒸気が出てやばかった;

s-P1030588new.jpg

この日は姉の家にてガーデニングのお手伝い。
初めて貧血みたいにふらついて少し焦った!;

でも色んなお花に癒されました^^

( 5/23~24 )

s-P1030589.jpg
プチ旅行の日のまとめ

s-P1030590.jpg
髪の毛も切って(定番のベリーショート)ご飯もおいしく、
お風呂も最高♪癒された~。

s-P1030591.jpg
朝ご飯は夜ご飯の2倍は食べました…(笑)

( 5/25~26 )

s-P1030592.jpg
最近暑くなってきたので冷え取りの枚数見直し。

s-P1030593.jpg

結局、靴下一枚減らしただけでした…(^_^;)

s-P1030594.jpg
トマト、早く赤くなれ~♪(*'ー'*)
育ててる品種はアイコなので、それなりに甘くなるはず・・!





ふぅ!
とりあえず日記はこの辺りで。
また溜まったら更新しますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |