RSS|archives|admin

《EDiT日記》 5月1日~8日の日記

2015.05.30 Sat
5月分の日記、追いつきました~。
スッキリ♪

一気に載せるのも大変なので小分けにしますね。

( 5/1~2 )

s-P1030558.jpg

s-P1030595.jpg
スタイ、汗取りが完成した日ですね。

s-P1030596.jpg

このころは結構がっつり夜ご飯も食べてましたね…(^_^;)

( 5/3~4 )

s-P1030559.jpg

収納、片付けに没頭してた日々。

s-P1030598.jpg

義理の父から水天宮の御守りをもらって、凄く感激。
わざわざ行ってくれたんだぁって。
ありがたいことですね!腹帯に縫い付けて愛用してます。

( 5/5~6 )

s-P1030560.jpg

一番の難関、台所に着手

s-P1030561.jpg

変更点等を書きこんで。
よくよく考えたら今後はベビ用品等も増えますよね…。
ベビのアイテムは結構色とかカラフルで目立つから
なんとか収納でうまくごちゃつかないようにしないと;

s-P1030562.jpg

結構お気に入りのページ。
やっぱりこの鳥のシール、かわいいなぁ♪

( 5/7~8 )

s-P1030566.jpg

本当に何日も片付けしてたんだなって実感(笑)
そして6か月突入です。
悪阻治まってからは特に目立つマイナートラブルも無く
過せてるような気がします。

s-P1030567.jpg

そうだった、手芸用品の片付けが終わってなかったんだった!orz

s-P1030568.jpg
ハオの植え替えや、枯れてた子から新葉が出て
元気になってきたことなど。

あと、島田うどんを楽天マラソンで箱買いした事・・・(笑)
あ、楽天スーパーセール始まりますね。
買う物ピックアップしないと!




こんな感じで楽しく綴れています。

手持ちのマステやシールをもっと消費したいんだけど
中々使わない物ですね…(笑)
上手に使ってる方を尊敬します、あと字がうまい方!

理想と現実にはだいぶ開きがありますが、
楽しみながら続けていきたいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |