RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日記用の簡単なシール作成

2015.05.29 Fri
日記を書いてる時、同じ事を繰り返して書くのが
面倒になる時があります。

100円のシール用紙、ワードで簡単作成した物を印刷して・・・

s-P1030541.jpg

ただ切っただけのシール。

s-P1030542.jpg

切り方の雑さ!(笑)

とりあえずこれで少しは楽になるかな~。

もうちょっと種類増やしたいので、気持ちが乗ってる時に
量産しようと思います。



朝ご飯

s-P1030537_2015052811251386c.jpg

野菜が高いけど、野菜がおいしい季節でもありますよね。
シソ味噌うまーい。

s-P1030555.jpg

最近はお肉を鶏メインにしてまして、
その中でも鶏そぼろを作っておくと便利だと気が付きはじめました。

おにぎりに混ぜてもおいしかった(*'ー'*)

あと、梅干しは一日2個食べると良いみたいなんだけど
塩分にも気を付けたいから、減塩の潰れ梅を買って
1個食べるようにしてます。

卵焼きは弁当以外の時は厚焼きにしない派でwす。
面倒くさいので・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

