RSS|archives|admin

手帳の本が届いた♪

2015.05.27 Wed

ポチしてた本が昨日届きました♪

s-P1030535.jpg

16人のクリエーターの人たちの手帳の中身や
工夫してる事等、主にイラストやスケッチに特化した
内容ですけど、人の手帳の中身を見るのが
大好きな私はこの手の本は絶対買ってしまいます…(笑)

この本はスケジュール管理とかよりはライフログな感じが
強かったけど、今は日記もやってるので参考になる部分が
多かったです♪
こんなにクオリティーの高い日記は作れないですけど(^_^;)


ちょうど今日記と手帳のテコ入れをしているところだったので、
ますますエンジン全開で頑張ってやっちゃおうという
気力が高まりました!

昨日は手帳のリフィルをPDFで公開されてる方のことろから
ダウンロードしてひたすらリフィル作成。
その様子はまた別記事で。

秋頃から生活が変わる前に、リフィルをバーチカルで
管理したい部分も出てくるので、
何とか工夫して体調管理、時間管理、その日の出来事
手帳で一冊に情報まとめられるように工夫中です。

さて、今日も頑張ろう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:2015年 手帳の作成と工夫 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |