RSS|archives|admin

このシールが意外とかわいい♪

2015.05.21 Thu
s-P1030269.jpg

この鳥のシール。
ずっと前に買っておいたけど使い道がないかな~って
放置してました。

s-P1030268.jpg

でもでも、これが結構日記に少し貼るのに
可愛いという発見をしました♪

小さなシールはやっぱり使いやすいんですね。
これの新しいシリーズとか出てないかな~。


s-P1030498.jpg

気になってたこちら。導入しました!
うちは多めに炊いたご飯を小分けに冷凍して食べてるので
冷凍保存が大丈夫か心配でしたが
何の遜色も無い~.+:。(*´v`*)゚.+:。おいしかった!

s-P1030470.jpg

朝ご飯↑↑

全然こんにゃく感も無いし、食物繊維とカロリーカットの
両面から見てもとても良いですね・・・。

続けていこうと思います♪

s-P1030469.jpg

夜はこんな感じ。
ところてんやこんにゃくそうめん、豆腐や厚揚げを主に
炭水化物は抜いてみてます。

お昼もきちんと食べてるから、運動量からしても
夜はそんなにいらないはず・・・。

夕方6時には食べて、9時ごろにはもう寝るようにしてます!
朝は5時には目が覚めてしまう健康サイクル。

実は今週末に近場に姉と旅行に行くことに!
心配も多々ありますが、
今いかないとしばら~く行けないだろうと…。
ずっと行けてなかった美容院も予約したし、
楽しんでこれたらな~とおもいます(●´I`●)

旅行の時は、多少食べちゃおう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |