RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

《EDiT日記》最初に写真だけ貼りこんでおく

2015.05.15 Fri
昨日は姉と少し出かけて、よく歩いた一日でした♪

s-DSC_0301_201505151118167d0.jpg

新緑の中の散歩。
気持ちいいな~(*'ー'*)

s-DSC_0297.jpg

初めて連れて行ってもらったお豆腐カフェ。
30品目も入ったランチプレート、絶品でした。

こういう風に作ればいいのね…。勉強になります!

s-DSC_0298 (1)

ゴマのプリン付いてました♪

s-s-P1030398.jpg
日記なんですが、書く内容っていうのは手帳に
毎日細かく書いてるので、先に写真だけ貼って置きます。

s-s-P1030399.jpg

s-s-P1030400.jpg

ここに手帳から情報を書き写して完成です。
手帳にちゃんと内容を書いてあるので、
何日溜めても割と大丈夫です(笑)


s-s-P1030370.jpg

万歩計も買って、毎日のウォーキングが楽しくなってます。
昨日からマタニティーヨガも始めてみました。

上手に体重コントロールしていかないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Category:2015年日記-EDiT- | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

