RSS|archives|admin

テプラの収納替えてみた!

2015.05.14 Thu
毎日のように活躍してるテプラ。
前は箱に入れて管理してたんですが、なんか不便・・・。

ということで

s-P1030284.jpg

手芸用品を収納してたかごを空けて

s-P1030285.jpg

ここにセット。
これなら持ち歩く時も便利だし、使いやすいです。

s-P1030303.jpg

お昼にはよく麺を食べます。

冷やし中華より冷麺が好き♪

でも、昨日の妊婦健診でまさかの体重指摘が!Σ(´□` )
私かなり妊娠悪阻で体重減ってたんですけど、
なんと「減った体重から増加のカウントするのよ!!」って
言われましたよ…(-_-;)
言われるほど増えてませんけど!!どう見ても!

確かに妊婦の太り過ぎは良い事が無いんですが、
看護婦さんや先生によって言う事が違うのも
何とかしてほしい;

とりあえず朝30分ほどのウォーキング始めたのと、
食事にもますます気を付けて行こうと思いました!



ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックよろしくお願いします♪




Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |